【糸つなぎ隊員紹介:てっちゃん】

横浜国立大学に通う大学生のてっちゃんがメキシコ、キューバで糸つなぎ活動をしてきます!!

メキシコでは CASACOに滞在していた留学生にも会ってきてくれるようです。
そんなてっちゃんから旅や糸つなぎへの意気込みをいただいたので紹介します♪

ーーーーー
はじめましてー!
今回、メキシコとキューバで糸つなぎに挑戦する、大学4年のてっちゃんです!

みなさん、『シェフ〜三ツ星フードトラックはじめました〜』っていう映画知ってますか..?

作品は、アメリカ国内の話なのですが、主人公の奥さんや同僚にラテン系のルーツを持つ人たちが登場して、彼らのノリとがすごい好きで。笑

中米行ったら、シェフのあの感じ味わえるんじゃないかと思って、メキシコとキューバ行きを決めました!

3週間弱、色んな場所で出会う人と仲良くなって、たくさんの想いがつまった糸をつないできます..!

29日、キューバナイトでお話させて頂く予定なので、ぜひ来てくださいねー!

てっちゃん
ーーーーー
てっちゃんも話すCASACOでのキューバNightこちら
https://www.facebook.com/events/391852888299195/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから