貴子さんのパレスチナ渡航から生まれた平和プロジェクト「PEACE UNITED」始まります

PEACE UNITED(PU)は、平和に向けての様々な道を知り、 自分の道を見つけるプラットフォームです。 (一月500円の継続型です。)

平和の定義はみんな違います。

目指すゴールも、世界の平和、地域の平和、学校の平和、家庭の平和・・・など様々。

平和へのアプローチも、教育であったり、研究であったり、映画であったり、スポーツであったり、歌であったり、アートであったり、それぞれ。

PUでは、

①毎月最前線で平和に向けて活動する方をスピーカーに招き、その方の目指す平和、平和へのアプローチを学びます。(PU以外の方の各プログラムへの参加は1回ごと、通常1500円(学生1000円)です)。CASACOでのリアル参加 or オンラインを毎回お選びいただけます。

②また、定期的にお届けするメールマガジンにて、平和に関する情報や、 各スピーカーの方々の行う活動の最新情報をお届けします。

そうして、人類の叡智を集約し、行動の指針をアーカイブします。

その中で、PUメンバーひとりひとりが自分自身の進む「平和の道」を見つけてほしい。 さらには、PUの仲間たちと手を取り、一歩、また一歩と、その平和の道を築き上げてほしい。 そう強く願っています。

PUでは、一緒に平和を考え、平和を作っていくメンバーを募集しています。年齢制限は特にありませんが、高校生以下(小学校5年生以上推奨)に関しましては、保護者名義でPUに登録いただけると、1名保護者と一緒にプログラムにご参加いただけます。(※お申し込みの際、備考欄にお子様1名のお名前をご記載ください)

一人ではできないことが、十人いればできるかもしれない。千人いればできるかもしれない。 PUを一緒に作っていくパートナーも随時募集しておりますので、皆様の繋がりで(皆様自身でも!)この人は!と言う方がいましたらぜひ推薦ください。

PUメンバー申し込みはこちらから

※もしおやめになりたい時は、どのタイミングで解約いただいて大丈夫です。違約金もございません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから