【告知】世界の朝ごはん第119便 ~インドネシア~

「世界の朝ごはん第119便~インドネシア~」を10/24(日)に開催します!

現在神奈川に発令されている緊急事態宣言の状況を見ながら、可能であればCASACOでのリアルと、オンラインのハイブリット開催をできたら良いなと現在準備を進めています。ハイブリットにて開催をする際は感染症対策を徹底し、人数を制限して開催します(詳細は下段をお読みください)。開催2週間前には、ハイブリット開催か、オンラインのみの開催かをお知らせいたします。

シェフは以前カサコに滞在していたインドネシア出身のリツキーさんと、インドネシアに1年間留学していた興津さん!今回はBuburというインドネシアの伝統的な朝ごはんをご準備してお待ちしています😌

◆イベント概要
日時:2021年10月24日(日)9時〜10時30分
メニュー:Bubur(インドネシアの絶品おかゆ)
参加方法:カサコにてリアル参加 又は インターネットテレビ会議サービスZOOM
参加費:リアル参加500円*、オンライン参加100円 

内容:
・インドネシアってどんな国?! 毎回盛況のクイズやミニ企画を更に充実準備しています♪ いろんな質問もできますよ!

◆参加方法
①カサコにてリアル参加
*専用申し込みサイトよりお申し込みください(参加費が100円となっておりますが、間違いありません)。その後、リアルにて開催ができる場合は、当日CASACOにて400円を現金でお支払いください。情勢を鑑みてオンラインのみでの開催になった場合は、以下のオンライン参加者と同様のご案内をさせていただきます。

②インターネットテレビ会議サービスZOOMにて参加
申し込みをしていただいた方に、10月14日頃を目処にインドネシアの朝ごはんのレシピとランチョンマット(データ)をお送りいたします。当日イベント開始までにご家庭でお作りいただいて、その朝ごはんを楽しみながら、イベントにご参加いただきます。

◆申込方法
10月22日(金)までに、ストアJP(https://coc-i.stores.jp/)からお申込みください。
Facebookの参加ボタンだけでは正式な申し込みにはなりませんのでご注意ください

◆アレルギーの注意
以下が、朝ごはんに入っている材料ですので、アレルギーのある方は特にご注意してご確認ください。
[鶏肉・卵・生姜・にんにく・胡椒・ごま油・ネギ・えびを含むチップス]
皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

感染症対策のため、換気に加えて、おこしになる皆様の検温と、アルコールによる消毒を徹底させていただきます。また、1度にCASACOに入るのは10人までに制限いたしますので、それ以上起こしになられた際は、一旦軒下空間にてお待ちいただく形となります。ご了承ください。それに伴い、外でお待ちになられている方がいらっしゃる場合、お食事を終えた方は軒下への移動をお願いする場合があります。

★『世界の朝ごはん』って?
Connection of the Childrenの拠点である横浜の野毛山にあるCASACOで毎月第二第四日曜日の朝開催されている朝ごはん企画。世界をもっと近くに感じてほしいと、その国の人やその国を旅した人がシェフとなり、食事だけでなくその国の文化も紹介するイベントです。どなたでもご参加いただけます!
   
★CASACOって?
カサコは当時築65年の古民家を改修し2016年にオープンした留学生のシェアハウス兼世界と繋がり挑戦できるイベントスペース。日本人だけでなく外国人も集まる多世代多国籍の交流拠点で日々様々なイベントが開催されています。

The following two tabs change content below.

CoC

最新記事 by CoC (全て見る)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから
error: Content is protected !!