【告知】たまには世界の話をしようよ カナダ編

対談形式のオンラインイベントシリーズ「たまには世界の話をしようよ」の第三回「カナダ編」を9月5日に開催します。

ゲストはカナダの大学に留学中の大学生、加藤駿(かとうしゅん)さん。現在一時帰国中ということで、その間を縫ってカナダの今の話を聞かせていただきます!ただでさえ初めてのことが多い留学ですが、コロナ禍の中での留学ということで、普段とは違ったカナダの一面も見えてくるかもしれません。行く前に思い描いていたことと実際のギャップや、はっと気づかされたこと、そしてカナダでの経験の先に見据えていることも含め、たくさんお話を伺いたいと思います!
パーソナリティは世界10ヵ国に住んだことがあるCoCメンバーの津高政志が務めます。
Casacoをスタジオとして、Zoom配信していきます。配信中に質問やコメント受け付けますので、私たちと一緒にみんなで世界の話をしましょう!

お申し込みはこちらのサイトから:https://coc-i.stores.jp
(無料配信ですが、ご寄付をいただけると嬉しいです)

◇日時:2021年9月5日(日)PM1:00~PM2:00
◇開催方法:Zoomウェビナー 事前登録制
◇参加費:無料
司会:CoCメンバー 津高政志
ゲスト:加藤駿

◆「たまには世界の話をしようよ」とは?
「すべての子どもが広い視野を持ち、誰もがやりたいことを実現できる社会」の実現を目指し、「旅」をベースとした教育プログラムや国際交流プログラムを展開しているConnection of the Children(CoC)が主催する対談イベント。このイベントでは、CoCと繋がってくれた人たちに世界をもっと身近に感じてもらいたい、ということを実現するため、海外で様々な体験をしたゲストのお話を聞きながら世界のことに想いを馳せる時間を皆さんと共有していきたいと思っています。このイベントに参加して、世界で起こっていることをもっと知りたい、あるいは、実際に旅に出てみよう、といった行動のきっかけになったら大変嬉しいです。
CoCについて詳しくはこちら:https://www.coc-i.org/about-coc/

The following two tabs change content below.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから