12/26(日)キャンドルナイト2021開催決定

年に一度の特別な日「キャンドルナイト2021」
約1000個のキャンドルで、急坂だけでなく東ヶ丘を明るく照らします!

今年もこの季節がやってきましたね!昨年は感染症対策を行いながらもイベントが決行でき、
久しぶりに地域の方々と顔を合わせられ、ほっと心温 まるような時間を過ごせました。
5回目となる今年は、12月26日 に行う予定です。新しく野毛エリアを巻き込んだ企画も考え中。
東ヶ丘の 急坂からCASACOまでたくさんの キャンドルを灯したいと思っています。
お昼には「たまには世界の話をしようよ」、夕方からは「あかり食堂」も同時開催です。一年ぶりの復活 で、暖かいスープ等のお食事、お飲み物を販売します。


イベント開催に伴い、12月 5日(日)からCASACOの 軒下に段ボールを設置 し、ペットボトルの回収をします。また、その場でキャンドルを作成していただけるブースを用意します。
ペットボトルは7〜8cmカットで底が平らな物が嬉しいです。
マジックペンで絵付けを し、様々な模様を描きましょう!
詳細は町内会掲示板でもチェックしてください!ぜひ遊びに来てくださいね〜!

運営ボランティアも募集中です。是非info@coc-i.orgまでお申し込み下さい!

13:00−14:00「たまには世界の話をしようよ」〜ワーホリinニュージーランド、そして教師となった今〜
15:00-「キャンドルワークショップ」〜ぜひいっしょにキャンドルを作って点灯しましょう!〜
17:00~20:00 キャンドル点灯、あかり食堂 (BGM生演奏あり)
21:00 終了

※コロナ感染の状況により予定を変更する場合があります。また、コロナ感染症対策として、マスク着用、入場時の消毒と検温、換気を徹底しております。また、来場者の人数によっては人数制限を設けさせていただく場合がございます。何卒、ご了承ください。

The following two tabs change content below.

CoC

最新記事 by CoC (全て見る)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから
error: Content is protected !!