カサコに海外から新しい仲間が来たよ!

久しぶりに、4月からCASACOに海外から新しい3名の住人が加わることになりました!

1人目はフランス人のガエタン!明るい人柄で日本語も上手!将来日本でバーを開くために日々勉強中です。最近、関西弁を教えてもらったそうで「おもろい」を覚えたと話してくれました。


2人目もフランス人のヨアン!ガエタンと同じで日本で働くため日本語を一生懸命勉強しています。新しく覚えた日本語を聞いたところ「二日酔い」という答えが返ってきました(笑)

3人目はスイス人のジェレミ!絵を描くことが好きで、将来は漫画家を目指しています!好きな漫画はONE PIECE!好きな食べ物は餃子だと教えてくれました。

再び賑やかになったCASACOに是非遊びに来てください!
これからよろしくお願いします!

以下自己紹介です!

留学生:ガエタン

ガエタンと言います!フランス人の留学生です。後1年間日本語の勉強をしたら日本に住みたいと思います!おしゃれな服やおしゃれなところが好きです!できれば自分のフランス流のワインバーが作りたい!よかったらCASACOでいろんな面白い話しをしましょう!よろしくお願いします!

留学生:ヨアン

はじめましてヨアンです。 フランス人の留学生です。よろしくおねがいします! 日本には日本語の勉強に来ました。そして、日本に住みたいです。たくさん趣味があります。たとえばファションとか筋トレとか時計。ファションが好きなので、日本にモデルとかハイブランドの店で働きたいです。じゃ、いっしょに話しましょ!

留学生:ジェレミ

Jeremie Carrel, 26 years old from Switzerland and my favorite food is Gyoza. I like sport in General, movie and drawing. I want to be a mangaka and write my own story. In Switzerland i was a student to become Teacher. I a study nursing a moment too.

ジェレミ カレル26歳です。スイスからきました!餃子が好きです。スポーツをすることも好きで、映画と絵を描くことも好きです。将来漫画家になって、自分の漫画を作りたいです!スイスでは先生になる勉強と看護の勉強をしていました。

みなさまよろしくお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから