たまには世界の話をしようよ キルギス編

対談形式のオンラインイベントシリーズ「たまには世界の話をしようよ」の第二回「キルギス編」を5月29日に開催します。
ゲストはなんと「自転車で」ユーラシア大陸横断、さらに南米大陸縦断を終えた大成和義(おおなりかずよし)さん。普通の人なら成し得ないであろう大冒険旅行の中でもひと際印象深かったというキルギスという国を軸に、大成さんが旅で何を感じ、その目には何が映ったのか等、たくさんお話を伺いたいと思います!
パーソナリティは世界10ヵ国に住んだことがあるCoCメンバーの津高政志が務めます。
Casacoをスタジオとして、Zoom配信していきます。配信中に質問やコメント受け付けますので、私たちと一緒にみんなで世界の話をしましょう!
お申し込みはこちらのサイトから: https://coc-i.stores.jp
(無料配信ですが、ご寄付をいただけると嬉しいです)

◇日時:2021年5月29日(土)PM3:00~PM4:00
◇開催方法:Zoomウェビナー 事前登録制
◇参加費:無料
司会:CoCメンバー 津高政志
ゲスト:大成和義

◆「たまには世界の話をしようよ」とは?
「すべての子どもが広い視野を持ち、誰もがやりたいことを実現できる社会」の実現を目指し、「旅」をベースとした教育プログラムや国際交流プログラムを展開しているConnection of the Children(CoC)が主催する対談イベント。このイベントでは、CoCと繋がってくれた人たちに世界をもっと身近に感じてもらいたい、ということを実現するため、海外で様々な体験をしたゲストのお話を聞きながら世界のことに想いを馳せる時間を皆さんと共有していきたいと思っています。このイベントに参加して、世界で起こっていることをもっと知りたい、あるいは、実際に旅に出てみよう、といった行動のきっかけになったら大変嬉しいです。

The following two tabs change content below.

CoC

最新記事 by CoC (全て見る)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから
error: Content is protected !!