#1「カサコの元住人は今!」~アイバンさんの今~

現在のお家へ立ち寄ると、玄関には沢山の植物たち。バジルやトマトが生い茂っていました。きゅうりやゴーヤの蔦を辿ると間から怪しいお面が!マスクに生えているツノはトマトの蔓を使ったようです。


これから「マスクの逆襲」という若葉町でのイベントに展示しに行くとのこと。ついて行ってみると、壁一面にたくさんのお面が飾られている怪しい建物に到着。そこは若葉町ウォーフ」という劇場やスタジオ・宿を併設している民間のアートセンター。地域アーティストの交流イベントや子どものためのプログラムがあったりと、様々な企画を行っているようです。

以前はここの宿に泊まっていたこともあるようで、そこでのNPOメンバーのとの出会いがきっかけでCASACOに住むことになりました。アーティスティックなアイバンのこれからが一段と楽しみになりました。(あかり)

The following two tabs change content below.

CoC

最新記事 by CoC (全て見る)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

年間3000円/口からご寄付をいただいております

ご寄付はこちらから
error: Content is protected !!